Skip to content

電験3種合格サポートキャンペーン期間延長!

電験3種合格サポートキャンペーン(5月)好評につき期間延長

 

キャンペーン期間を延長!

5月より開始した「電験3種合格サポートキャンペーン」たくさんのご応募ありがとうございます。おかげさまで、多くの受験生の方々に電気書院E+アカデミーのeラーニング講座を体験いただいております。

 

電験3種・これだけシリーズの執筆者、石橋千尋先生が講師

 

本キャンペーンは5月31日で受付の締め切りをさせていただく予定でしたが、8月の試験まで残すところ3ヶ月を切るこの時期、より多くの受験生の方々を応援するために、受付期間を延長することといたしました。

お申し込みいただくタイミングによってはご利用期間が短かったり、十分ご活用いただけなかった方々には、トライアル期間を自動的に延長させていただいております。

 

移動中など隙間時間に必要な講座だけを効率的にオンライン学習

 

また、キャンペーンの締め切り間近で応募を断念された方々には、あらためて受付期間を延長させていただきますので、この機会に是非とも電気書院E+アカデミーを無料で体験ください。

 

シリーズ累計販売総数 50万部の人気テキスト

 

いますぐ申し込む!

「電験3種合格サポートキャンペーン」についての詳細はこちらからご確認ください。いますぐ応募するにはこちらのキャンペーン応募フォームからお申し込みください!

今後とも電気書院E+アカデミーをよろしくお願いします。

ご感想をお寄せください